R3納車!

R3納車

納車日当日、天気予報では曇りだったのに起きたら外は雷雨⚡ (T_T);
なんでまた今日!?と恨めしく天を仰ぎましたよ。
さすがにこの雨天の中をカッパ着て取りに行く気になれず、
そもそも初公道が雷雨なんて恐ろしすぎます。
うちからYSPまで遠いんですよ。

こりゃ今日は無理だな~、次の休みまで日があるし・・・。と
半ば諦めかけていたトコロ、天に願いが通じたのか昼前には雨が上がりました。
今がチャンス!いそいそと身支度を整えYSPへ・・・。

居ました!ボクのR3 (=゚ω゚)ノ
鮮やかなブルーが超カッコ良くて、やっぱりこの色にして良かったと実感。
一通りの説明を受けた後、こわごわ跨ってYSPを後に・・・。

公道怖っ(;´・ω・)
教習所ではコース内で40kmしか出したこと無いのに、いきなり50km超巡航。
体感速度はもっと出てる感じなんですが、50kmでチンタラ走ってるバイクなんか
どんどんクルマに追い越されます。
追い越される度に『うぉっ!』とビビる始末。

とりあえず自宅までなんとか到着。
雨は降らなかったものの、今にも降りそうな気配がしてます。
怖いけど乗りたい気持ちを抑え、今日は車庫に入れて買い貯めた用品を取り付ける事にしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

