スポンサーサイト


Anker 40W 5ポート USB急速充電器


Anker 40W 5ポート USB急速充電器

最近はほとんどがUSB充電になっているので、
特に旅行に行くときとか、各USB充電器を持って行くのは面倒。
しかもコンセントが少なかったりして、1個はベッドサイドでもう1個は洗面所で充電なんてコトも・・・。
そんな悩み(大げさw)を一気に解決するために購入しました。
■購入価格:2600円

Anker 40W 5ポート USB急速充電器
大きさはiPhone5より少し小さいくらいですが、厚みは3倍ほどあります。
これに約1.6mのメガネケーブルが付属しています。
ちょっとケーブルが長いかなあとも思いましたが、
ホテルによっては変な所にコンセントが付いてる場合もあるのでこれくらいが良さそうです。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器
さっそく繋いでみた。
40Wとパワーは十分。
しかも自動で接続機器を認識して適正な電流を流してくれるとか・・・。

USB 簡易電圧・電流チェッカー
USB 簡易電圧・電流チェッカー
今回、ついでにこんなものも同時購入
AnkerのレビューをAmazonで読んでると、死んでるポートが居たとかで、
前々から興味があったので、ポートのチェックがてら購入しました。
■購入価格:930円

USB 簡易電圧・電流チェッカー
こんな感じで充電器とケーブルの間に挟んで使います。
5秒おきに電圧と電流を表示してくれます。
ちなみにiPad mini は1.6A。
充電器の5ポートは全て問題なく生きておりました。
新品なのであたりまえでしょうが、少しホッとしましたw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Altima

Author:Altima
新しい物好き
ガンダム好き
ハワイ好きのBLOG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PC (1)
COUNT Since 2014/2/5
検索フォーム
リンク
